ipc東海/インターネット・プロ東海 インターネット・プロ東海
 
 ホーム
お知らせ メンテナンス情報
フレッツ・シリーズ工事・故障情報  NTT西日本  NTT東日本
2017/08/25

【復旧】ネットワーク障害

本日13時前後から15時くらいまで弊社の各サーバへの接続が出来にくい状態が発生しておりました。
これは全国規模にて発生致しましたネットワーク障害により弊社が接続しております上位回線にて遅延等が発生し、接続出来にくい状態でした。
なお、弊社サービス設備に問題がないことを確認しております。

現在は回復しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。

2017/06/09

【復旧】一部レンタルサーバに於いて障害発生



平素よりインターネット・プロ東海をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

                <記>

【発生日時】
2017年06月09日 16時53分 から 18時08分まで

【影響範囲】
レンタルサーバーをご利用の一部のお客様

【障害内容・対応方法】
ネットワークが不安定状況が発生しました。
発生起因となるサーバを再起動し復旧いたしました。

2017/03/01

【復旧】ハードウェア障害

平素はipc東海インターネットサービスをご利用頂きありがとう御座います。

3/1 20:05 に、サーバー機器を接続しておりますスイッチングハブがハードウェア障害にて停止しました。
その為、各サーバーへアクセス出来ない状態となっておりました。

23:00 予備のハードによって仮復旧作業。
 |
3:00 全てのサーバの復旧
   (上記時間帯で順次接続変更・再起動等実施)

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び致します。

尚、現状予備ハードによる復旧ですので、後日新規ハードに交換するメンテナンス作業を実施させて頂きます事を、予めご了承下さい。

2015/12/03

【復旧】レンタルサーバにて障害が発生

2015年12月3日 13時15分頃より、以下のレンタルサーバにおいて
障害が発生しております。

- 210.134.228.201
- 210.134.228.202
- 210.134.228.203
- 210.134.228.204
- 210.134.228.205

現在、対応中ですのでご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い致します。


---

サーバの過負荷状態が発生しており電源のリセット作業を行い
13時40分頃に復旧いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。

2015/08/27

【復旧】一部通信が不安定状態

本日午前4:36〜6:05の間において、一部通信機器が不安定になり、一部ユーザ様において弊社へのアクセスが遅くなる状況が発生しました。
現在は機器の該当機器のリセットにより復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。


Copyright1996-2005 ipc-Tokai Co.,Ltd. All rights reserved.