ipc東海/インターネット・プロ東海 インターネット・プロ東海
 
 ホーム
お知らせ メンテナンス情報
フレッツ・シリーズ工事・故障情報  NTT西日本  NTT東日本
2017/11/17

一部のレンタルサーバーのアクセス不可(復旧)

本日15時15分頃より、一部の独自ドメインのサーバーがアクセス出来ない状態となっております。
現在、原因を調査しております。

 16:05 サーバー本体のハードウェア障害と判明
 16:25 予備サーバーにて復旧

今後の予定として、新サーバーへの移行を検討しております。

長い時間停止し、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

2017/11/01

一部のレンタルサーバサービスにおいて障害が発生

いつもご利用いただきありがとうございます。

現在、一部のレンタルサーバサービスにおいて本日(11月01日) 午前2時頃より、
ハードディスク障害が発生し、ホームページやメールがご利用いただけない状況が発生しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

2017/10/31

一部のお客様において、コントロールパネルにアクセスできません。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

弊社レンタルサーバサービスをご利用のお客様において
サーバコントロールパネル(Plesk)にアクセスすることができない事象が発生しております。

現在、調査中でございますので今しばらくお待ちいただきますよう
お願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますのが何卒よろしくお願いいたします。

2017/08/25

【復旧】ネットワーク障害

本日13時前後から15時くらいまで弊社の各サーバへの接続が出来にくい状態が発生しておりました。
これは全国規模にて発生致しましたネットワーク障害により弊社が接続しております上位回線にて遅延等が発生し、接続出来にくい状態でした。
なお、弊社サービス設備に問題がないことを確認しております。

現在は回復しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。

2017/06/09

【復旧】一部レンタルサーバに於いて障害発生



平素よりインターネット・プロ東海をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

                <記>

【発生日時】
2017年06月09日 16時53分 から 18時08分まで

【影響範囲】
レンタルサーバーをご利用の一部のお客様

【障害内容・対応方法】
ネットワークが不安定状況が発生しました。
発生起因となるサーバを再起動し復旧いたしました。


Copyright1996-2005 ipc-Tokai Co.,Ltd. All rights reserved.